icon
ホームソフトウェア一覧>斎場予約管理システム

斎場予約管理システム

1.システムの特長

1)システムはASP方式でご利用頂きます。

■パソコンとネット回線があれば外出先からでもご利用頂けます。

■システムの利用は端末登録方式です。第三者がアクセスしシステムを利用することはできません。

OSがバージョンアップしてもそのままご利用頂けます。


2)システムはブラウザで起動します。

■Microsoft Internet Explorer 8.0〜11.0(動作保証)が搭載されるPCであれば操作可能です。
※WEB予約システム等についてはクロスブラウザ対応。


3)操作端末は何台でもご利用可能。追加のライセンス費用も発生しません。

■接続台数の制限はありません。
■操作端末に関するライセンス費用の発生はありません。


4)導入後も安定してご利用頂けます。

■独自のシステム構造にて導入時のレスポンスを維持します。

■料金改訂や付属備品の追加等も使用者様で設定変更頂けます。


    

2.運用イメージ


    

3.画面イメージ機能


    

4.機能

1.予約業務
仮予約 登録(出棺場所、霊柩車使用台数、待合室利用の有無、案内看板名の登録など)、変更、削除
仮承認 承認の登録、メール配信
本承認(本予約) 承認の登録、メール配信、葬儀情報の入力、予約削除
2.マスター設定
担当者の登録 利用者名、ID、パスワードなど
カレンダー設定 休館日の設定
利用停止 点検等による施設の利用停止など
仮予約受付時間 市民課窓口、葬儀業者
3.補助機能
帳票 受付簿、火葬簿
アクセスログ操作者、操作内容ほか

    

5.システム導入費用

営業部までお問合せ下さい。